忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1756]  [1755]  [1753]  [1751]  [1752]  [1750]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中皆さんおはようございます本題に入る前に・・・昨日は予定通り、散歩に行って、梅の花を見てまいりましたそして、なんぼか写真を撮ってきたので、まずはそれを掲載・・・赤い梅・・・って、色がめっちゃ濃いよなぁ。。。あ、最後の写真は・・・黄色のパンジーと・・・俺w昨日はめっちゃ寒かったし、霰が降ってきたので、厚着にしてきました春が来たかな・・・と思ったら、また冬がやってきたな・・・皆さん、くれぐれも気候の変化によって、体調を崩したりすることのないようにしてくださいね~なるべく・・・温かくしておきましょうさて・・・ここから本題に入りますタイトルにある「ぱふぱふ」ですが・・・まず、そもそもぱふぱふとは何ぞやって事なんですが・・・ぱふぱふと言うのは、ドラゴンボールとドラゴンクエストにある、ある行為の事です(ドラゴンボールはアニメ、ドラゴンクエストはRPGですが、詳細は各自、調べてください)ドラゴンボールの「亀仙人」のぱふぱふは、胸に顔を埋めると言う何とも羨ましい許しがたいセクハラ行為の事を示しますがまあ、、どんな感じかを具体的に見たい場合は、「亀仙人 ぱふぱふ」とでも入れたら色んな検索結果とか、動画がヒットすると思います・・・w亀仙人のぱふぱふ動画・・・例えば、こういうのが分かりやすいかなw(携帯の方、Youtubeなので、すみませんが・・・)Youtube - Master Roshi grabs Android 18(俺もこの動画を確認したら・・・何と、胸まで揉んでやがるw)まあ、、、絶対、痴漢行為で捕まるわなwwこういうやつらから守るために、俺はヒーローになってずっと胸に張り付かなければならんwまあ、ドラゴンボールのぱふぱふはこんな感じで・・・では、ドラゴンクエストのぱふぱふはと言うと・・・それは、シリーズ毎に違うんですよね多分、子供の頃にプレーしてた時は、どういうものか気になった人は多いのでは・・・wドラゴンクエスト3以降は(俺はドラクエ7までしかやってませんがw)大体マッサージとか化粧なんですが、具体的に書きますと・・・ドラクエ3のぱふぱふは、マッサージアッサラームという町で、夜の町中に、バニーガールがいるので男性を先頭にした状態で、バニーに話しかけると家に連れて行かれて、部屋を真っ暗にされて、ぱふぱふを受けられますww・・・なぜ、真っ暗にしないとダメなんだ・・・wwまさか、、マッサージはマッサージでも・・・胸でとか??胸を押し付けてマッサージ・・・やられてみたいなwwドラクエ4のぱふぱふは、お呪いですかね・・・第5章で、夜のモンバーバラの町に男性一人で酒場に行ったとき階段を上ると、踊り子のお姉さんがやってくれるんですが・・・「ここはぱふぱふの部屋よ。ねえ? ぱふぱふしてく?」「は、はい。 」「じゃあ、やるわね。はい。ぱふぱふ ぱふぱふ。」「………… 」「ぱふりんこ ぱふりんこ……」「??? 」「ぱふっちょ すーや! はい、おしまい。今のはね、女の子にもてるようになるぱふぱふのおまじない よ。これからは自信を持って生きていってね。」 ただの女の子にモテるお呪いとは思えないのだが・・・「じゃあやるわね」の後、何をしたのかがめっちゃ気になるwwドラクエ5のぱふぱふは、先程、DS版のドラクエ5をやってみたけど・・・無いっぽいな・・・SFC版のドラクエ5は、間違いなくぱふぱふそのものが無かったと思う。。。ちなみに・・・PS2版のドラクエ5のぱふぱふの動画があったので、それを掲載・・・(PS2版のはやったことないので、条件とかは自力で調べてみてください)Youtube - DW5 pufpuf化粧なんですが・・・わざわざ城の裏で・・・コレは。。。如何わしい妄想をせざるをえないww動画では、他の仲間がいたけど、一人で行ったら、めっちゃエロいシチュエーションになるような気がするwwドラクエ6のぱふぱふは、化粧ですロンガデセオの町の酒場に、バニーガールがいるので話しかけると、箪笥が邪魔している部屋に一人で来てくれと頼まれ、箪笥を退けて連れ込まれて・・・で、、、ぱふぱふを受けてみたところ・・・化粧やったwしかも、このぱふぱふを受けると、かっこよさが上がりますw(但し、一回限りです)つまり、、人に見せられないほどの超素晴らしい化粧なんだな・・・きっとwドラクエ7は・・・フリーズすることがよくあるので、再プレイする気力もないww条件もどこでやられるかも全く覚えてないですが調べて分かったのは、コスタール城で出来るってのと、ラッパが関係してるらしいwで、、、ドラクエ1と2のぱふぱふがめっちゃ気になるwwドラクエ1のぱふぱふは、マイラの村の温泉で、20ゴールド払って、お姉さんにしてもらうってのとぱふぱふ言ってるだけで、具体的な内容が全く分からないってことwwドラクエ2のぱふぱふも。。。よく覚えてないけどルプガナの町でやってもらえるって言うのだけは覚えてるけど、条件とかは忘れましたwでも、こちらも、具体的な内容は分からなかったと思う。。。wで、ブログネタは試してみたい試供品だけど・・・試供品ってわけじゃないけどドラクエ5と7以外のぱふぱふを受けてみたいww5は・・・化粧らしいけど、咳き込んでしまうから、それだけ下手って事なんだろうな。。。w7は・・・ラッパならどうでもいいやw。ま、あっちのラッパならw(///∇//)デヒャヒャドラクエ6の、どれだけ自分がカッコよくなれるのか・・・ってのも気になるけどドラクエ1、2のぱふぱふの具体的な内容も気になるところだしドラクエ3のマッサージも、わざわざ真っ暗にする理由が気になるし4のお呪いも、6で二人でやるってのも気になるしwでも。。。やはり、ドラゴンボールの方のぱふぱふを愛する人の胸でやってみたい~(///∇//)デーーーッヒャッヒャッヒャッヒャ∑ヾ( ̄0 ̄;ノハッ!!いかん、、、本音が漏れてしまったwwちなみに、、、俺の中でのぱふぱふの認識ってのはドラゴンボールのような、「自ら胸の谷間に顔を埋めにいく」ってのとは違い「まず自ら胸の谷間に顔を埋めて、それから女側が手と胸でサンドしてくれる」って言うような認識w自分から一方的にやる・・・ってのと、相手からもされる・・・っていうのがドラゴンボールのぱふぱふと、俺が思ってるぱふぱふの決定的な違いですw皆さんは・・・このぱふぱふ、受けてみたいですかね?wwではでは、、今日も一日、元気に過ごしましょう【余談】 これは、ドラゴンクエスト8のぱふぱふ(外国版ですが)らしいが・・・Youtube - Puff Puff、、、こんなん、あかんやろw絶対、ホンマの胸で挟まれてると勘違いするしwwしかも、目隠しって言うシチュエーションがまた堪らんねww

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved