忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


2月7日(土)、チームめ〜んののびと僕(アスカ)で大宮に集合。

最初はいつものように大宮のベローチェという名のアジトに行って、お互いの作業をやってました。

腹が減ったので、高校時代によく食べに行っていたラーメン屋「日高」に行き、腹ごしらえ。

「野菜とんこつラーメン」という、いかにも現代のヘルシーブームに乗ろうという新メニューに手を出してみたものの、野菜のせいでスープが薄くなっており、なつかしきとんこつラーメンのおいしさを再び味わうことができませんでした。。。

続いて、何を血迷ったか、バレンタインフェア真っ最中のロフトへ男二人で進撃。

それも、のびが“キーホルダーを買うだけ”のために行ったのです。

さっさとキーホルダーを買え!!と思っていたら、

なんと、3種類も買ってるのび。

1つの鍵のために、かなりのデコレーションをきめたもんですね〜。。。

そして、その後は、もはやチームめ〜んにとって恒例?となったミスドへ。

まったりしながら、今日の集まりの本題に入りました。遅っ!

本題というのは

この春に行うことになるであろう、チームめ〜ん初の海外企画のことです!!

そう、我々はついに海外でやってしまうんですっ!!

場所はグアム島!!

。。。え?

な〜んだ、グアムかぁ〜。

ちょっと待て。

チームめ〜んが単なるグアム旅行を慣行するはずがないでしょう!!!!

回る!!回りますよ!!

北から南まで全長約45km!!

それを往復90km、いや、グアム島1周約100kmを回るのだ!!!

ん?おいおい、レンタカーなんて使うはずないでしょ。。。

チームめ〜んを何だと思ってるんですか(笑)

ホテルだって予約して行くのかどうか。

航空券のみ、という可能性だってあるぞ!!

この無謀なる初の海外企画、題して、

「チームめ〜ん グアム島徒歩1周 50時間の旅」

―― 我々に残された時間は50時間。

グアム初上陸のチームめ〜んが、グアムをその足だけで体感する。

【録画データ】アスカとのびの企画会議(2009.02.07)

http://www.stickam.jp/video/178688279

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved