忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1315]  [1316]  [1314]  [1312]  [1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


◎◎コメンテーターの皆様、いつもお世話になっております。☆ 夢空 さまあら、それはよかったですぅ〜^^。☆ お茶屋 さまこれはこれは恐縮です。前半の特典は、そういうわけか積極的なあまり宣伝えおしてない内容のようでしてですね、おそらく関係する提携先企業への配慮もあるんでしょけれども、ドコモユーザーならば、これで新機種へのアップグレードに対する抵抗感が和らげればなと思い掲載させていただきました^^。☆ momo しゃんそうなのよぉ〜^^。☆ umiko しゃんあら、そう〜おぉ〜?^^☆ いわもっちゃん携帯にかかる諸経費は会社に持ってもらうのが、いちばん合理的ですよね。逆にうらやましいですなー^^。☆ 響 さん特典の内容は、他のクレジットカード会社のものとさして変わらないところなんですけれども、携帯電話の購入費用にポイントが活用できるというのは、プレミアクラブにあっては唯一にして最大の恩恵特典でしょうな。^^☆ chunta さまそうなんです、ごめんなさい、ドコモユーザーのみの特典になってしまうんですぅ。☆ rotan さまこれはこれは、コメントありがとうございます。では、ぜひご登録を^^。☆ ぽりぽり さまほぉほぉ、デニーズもそういうカードを作っているんですねぇ^^。☆ みみちゃん恐縮です。こういう情報は、やはり調べて知っている人に福がつく…っていいますからね^^。☆ vivian さんそういう一面もあるでしょうな。今回秋冬モデルがかなり多彩なバリエーションとなりましたけど、いかがでしょう?☆ SilverMac さまそうですよね、クレジットカードのみならず、免許証や住基ネットカード、最近は健康保険証もカードサイズになりましたもんね。クレジットカードについては紛失などの事故に対しても誠意を持って対応すれば全く損害が発生しないことにはなってますけどね。☆ iko4wd さまあら、それは強いですねぇ^^。ただですねぇ、御家族の携帯電話同士でのプレミアポイントの移動といった融通は利かないようですので、ちょいと注意が必要です。☆ OJJ さまあらまぁ〜、やわらか銀行だったんですかぁ^^お乗換のお間違いがないよう、ご注意願います。…ィエヌ・ィエイチ・ケイ…、なんつて(爆)。

by

hankyu8200

(2008-11-27 17:20) 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved