忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[958]  [955]  [956]  [954]  [953]  [952]  [950]  [951]  [948]  [949]  [947

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


■ 2月のセミナー情報UPしました



先日品川のストリングスホテルの評価をまとめた

ところですが、

(どうもセミナー参加者のリンク集といい、まとめてばかりな気がします)

そのロビーラウンジで個別コンサルティングを行った森安理恵さんが感想を書いてくれました。

個別コンサルは、内容がプライベートなので行った相手がブログに記事をUPするまでは



こちらから記事にすることはありません。

そのため、受けた人数に対しての感想記事数が少ないんですよね。(→感想記事こちら



先にご紹介してしまいましょう。

☆★女性公認会計士の『バリバリ働きます!』ブログ★☆

・★個別コンサルin品川



実際、自分がこうだろうなと思い込んでいたこととかをビシビシと指摘をうけ、ダメだしをされ・・・、でもその結果、やるべきことがはっきりしてきました。予想外におもしろい話にもなったので自分でもこれからが楽しみです~ぐふふっ



森安さんは公認会計士さんですが、大きな野望を持って個別コンサルを受けに来てくださいました。(言いすぎた・・・)

以前にブログのセミナーに参加してくださったことがありましたが、会うのは久しぶりでした。

内容は詳しく書けませんが、プロフィールを作るワークなんかを一緒にやってみて、いやこういうのはなかなか出てこないものなんだけど、なかなか見事な難産っぷり?でした。

今回の個別コンサルは話の内容がビジネス・スキル・戦略系でした。

に対して大枠、内面・強み・方向性・心理分析系があります。

前者と後者の比率は、1:9ぐらいで、僕としても脳の使っている部分がかなり異なります。

相手が森安さんということもあったと思いますが、個別コンサルが終わっても疲れないどころか、妙に活気づいてしまいました。

個別コンサルティングは、内容、日程、そして「そもそもやるかやらないか」ということを相談して決めています。

一応簡単な説明ページ



もありますが、ご質問があれば右サイドーバーのメールフォームからお送りください。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved