忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[313]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


  またまた伊豆夢の夜から、、、

  居酒屋 「こはる」さん、、

  第一回、伊豆夢(いずむ)へも参加して頂いた、こはるさん、

  幼少の頃、西伊豆へ住んでいた事もあって、、、

  西伊豆の大ファンだそうです。

  僕は、こはるさんの ファンになりました。

  注意、、、居酒屋 「こはる」っという、お店を、、、、

           経営しているわけではありません。(笑)

  和服で、割烹着がとてもお似合いでしたよ。

  居酒屋 「こはる」って 伊豆の中に実在するお店があるのかなぁ!?

  これは、、時間がある時、検索してみなくっちゃ、、、、(笑)

  そして、第二回 伊豆夢~ まとめ、、、、

  今回は、開始同時刻に 西伊豆町にて、

  商工会の各部会 予算編成会議&ヒヤリングがあり

  2時間ほど遅い参加となりました。

  スペシャルゲストの、、

  伊豆箱根鉄道、若林社長さんとは、

  ご挨拶させて頂いたのみでした。(泣)

  っと、、、、

  場も掴めないまま、、終わってしまいました。(涙)

  でも、伊豆をグローバルに考えていくには、、、

  とても大事な会になっていく予感を感じています。。

  西伊豆町は そのグローバルを考える以前にいる感じがします。。

  

  まずは、そのスタートラインへ、、どうやって持っていくか?、

  これが、今後、僕のキー(鍵)になると思います。

  僕の今まで持っている経験や実績で、、、(大風呂敷を広げることなく)

  まだまだ、日々 勉強、、、修行です!”

  次回は2ヶ月後、、、

  西伊豆方面の方にも、、どんどん参加して欲しいです。

  さぁ~ 本日は これから、静岡市へ行きます。

  本日も 自分が満足できる一日を、、、、

  では、行って来ます。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved