忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[321]  [319]  [318]  [317]  [314]  [313]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


今朝も寒いですね!週末はもっと寒くなりそうとテレビを見て自転車ダッシュ

今日もテストで早く帰れるのですが今年から携帯のチェックが厳しくなりました。

髪型、制服、携帯とチェック項目が増えて嫌な感じです。そんな今日のおやつ

は期間限定 pino ピノ 生キャラメル味を買ってみました。寒いけどアイスです

お味は生キャラメルのバニラとチョコが合ってとっても美味しかったです。(●^o^●)

※画像にマウスをもって行くと中身の写真に変わります☆ お値段:126円

◆サブブログ『コルトロ日記』も良ければ見てください。

◆今日のマキちゃん or 携帯カメラ de パシャ!

今日もマキちゃんはコタツと思って見に行くといません。巡回中のようです!!

あ!昨日のコメントで相撲の朝青龍に似てるとのことで1枚載せてみました!

◆今日のリヴリー

今日のリヴリーは昨日に引き続き「秘境温泉」でレイアウトしてみました☆

背景を「あけぼの」と「あけぼの・青空」に変えて比べてみました!(●^o^●)

※画像にマウスをもって行くとあけぼの・青空に変わりますヾ(●・ω・●)ノ☆

◆今日の頂き物

1、2枚目 馬子様、ハルりんご様

ハルりんご様、馬子様より素敵なお正月イラストを頂いて来ました☆

とっても可愛いイラストですね!紹介遅れました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

※画像をクリックすると原寸大&違う画像が見れます。縮小してごめんなさい。

馬子様の「NoteBook...」はこちら  ハルリンゴ様の「りんごの日記」はこちら

◆2009 1月 カレンダー

今年最初のカレンダーをゆめ乃様から頂いて来ました。素敵ですね(●^o^●)

※画像にマウスをもって行くと他のカレンダーに変わりますヾ(●・ω・●)ノ☆

◆今日のso-netポイント 合計:3P 赤箱:1 黄箱:0

箱:0 ポン:1 パンダ:0 クルマ:0 オトコ:0 トラベル:1 レシピ:1

明日も可愛いプレート・イラスト・食べ物を紹介します(^ω^)

頂き物の紹介が遅れてます。ごめんなさい。随時紹介させてもらいますね!

※ブログで使用してるロールオーバーは「f-design様」に教えてもらいました。

それでは失礼しますФ(..*)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved