忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1676]  [1675]  [1672]  [1673]  [1671]  [1670]  [1668]  [1666]  [1667]  [1663]  [1665

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


 のんキーママさま訪問&niceコメントありがとうございました。日帰りでしたけど、痛みも治まって楽しく行く事ができ好かったです。 horigonさま訪問&niceコメントありがとうございました。船に乗船するだけのお値段より安いので(@o@) でした。冬場のお客さん確保のアイデァでしょうね・・・きじやさんのお料理も「へぼ」以外は食べれました(^^;美味しかったですよ。 BPノスタルジックカーショーさま訪問&niceコメントありがとうございました。ホントにそうですね・・・これでは温泉の入泉料は無料みたいなのもです。私達の様なジジ、ババさんが来ていました(^^; きじやの娘さま早速、訪問&コメント有り難うございました。ご馳走様でした・・・上品で美味しかったです。写真が上手く撮れていなくて御免なさいネ・・・又、行く機会がありましたら、是非寄らせて頂きます。大将にもお婿さん(?)にもありがとう・・とお伝え下さいませ・・・ enosanさま訪問&niceコメントありがとうございました。新聞に情報が出ると近ければ頑張って出かける積もりです。元気が出ますね(^_-)-☆ はるさま訪問&niceコメントありがとうございました。有名な名古屋弁「いこまいか・・・」意味が分かりましたか・・・??安くて美味しくて、近場でこんな良い所はありませんね(^^;はるさん好みかしら・・・?? 多夢さま訪問&niceコメントありがとうございました。この日は途中で吐き気止めを買って飲んでいましたので、大丈夫でした。 お茶屋さま訪問&niceコメントありがとうございました。寒いのを我慢すれば、ホントに破格のサービスでしたよ・・・きじやさんもとっても好かったです・・・ボスはご飯のお代わりをしていました(^^; xml-xsllさま、miiyaさま、fullconさま、エイジさま訪問&nice有り難うございました。

by

ちゃーちゃん

(2009-01-17 13:09) 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved