忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1672]  [1673]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1666]  [1667]  [1663]  [1665]  [1664

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ベトナムに来る度に何処かの海に行っていますかね?!(^_^。

今回も予定無かったんですが、急遽ホーチミン市から最も近くて気軽に行けるブンタオと言うリゾートの街へ遊びに行ってきました(^_^)!!。

今回まだ下痢が残る爆弾を抱えたお腹で週末、妻が私を何処にも連れて行ってあげないのはかわいそうだと言って姉に相談したらしく何時も何処かへ行く時は一緒の妻と仲の良い一番上の姉一家と今回も出掛ける事になりました(^_^)。

何時もは義理の兄も一緒で兄の車で出掛ける事が多いのですが今回は珍しく兄は不参加で姉と可愛い甥っ子2人と姉の家のメイドさんと私と妻の6人で出掛けました(^_^)。

ブンタオまでは車だと2時間位だそうですが船も出ていて高速船がホーチミン市とブンタオ間に就航しているので今回は船旅としました(^_^)。

船旅は思ったより快適で車の様には疲れず揺れも思ったより無く1時間15分程で到着です(^_^)。

船内では同じDVDが繰り返し掛かって居てそれを見たりIphone 3Gでゲームをしたり寝たりしている内に到着です(^_^)。

行きは定員でしたが帰りは定員オーバーで少し心配しましたが何とか無事に帰宅できました(^_^)。

船のチケットは片道約1000円程で往復でも一人2000円程で済みます(^_^)。

これなら絶対船旅を薦めます(^_^)。

既に行きのタクシーで車酔いした妻は酔い止めの薬を飲んで船の中では私が日本から持ってきた飴を美味しそうに行きも帰りも食べていたので何時もの事です(^_^。

彼女いわくリゾートの楽しい旅は美味しい物何でも食べる事だそうです。

それにしても前回のニャチャンの帰りも車酔いしても酔い止めの薬を飲んだらゆで卵バクバク食べていたので信じられません(^_^。

もし酔って気分が悪くなったらと思うと私は特に酔い易いゆで卵など駄目なのですが妻は代すきだからと言ってパクパク食べていましたが何ともなかったので恐るべし日本の酔い止め薬です(^_^。

私自身あまり乗り物に強い方では無いので何時も出掛ける時は買って持って来るのですが妻は私に輪を掛けて乗り物に弱いのですが薬を飲んで元気一杯になると色々食べたいものを我慢せず食べています、得な性格ですね、私は心配性な小市民なので我慢してしまうタイプです(^_^。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved