忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1670]  [1669]  [1668]  [1666]  [1667]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


燦々と太陽の光を浴び今日もこの暖かさの中でガーデンチャペルの花木が元気な顔を見せています。お水が欲しいと声も聞こえ(勝手な想像…)散水すれば水と光のハーモニーでキレイな虹も見られ得した気分になりました。

気温が上がり始めるこの時期は新芽や新緑の小さな顔がホテル内で見られるようにもなってきます。

既に梅や桃の花も満開となっておりホテルを訪れるお客様は、私と同じでカメラを片手に散策しております。

「こんにちは、今日はお散歩日和ですね」と私の言葉から始まり、「いいホテルだね〜、いつもこんな自然に囲まれて仕事できるなんて幸せだね」と会話が弾み、お互いにカメラを手にしておりますから「どこから撮ると一番綺麗かね〜」「あの花は何だい?」「今日は温泉に寄っていくんだよ」なんてお客様とのふれあいと人の温かさに穏やかな気持ちになりました。

春はもうすぐそこ!この新芽の成長とともにこれからのブライダルシーズンに向け私も今以上に成長していけます。

22日のブライダルフェアの開催ではご結婚式はもちろん、ホテルヘリテイジの広大な自然の中をご紹介させていただきます。まだご来館ご予約はお受けいたしております。「まだそこまで決めてないからな…」と思っているみなさま、そんなお考えだからこそ、ぜひお越しいただきたいと思っているんですよ。お待ちしておりますからね♪







気に入ったらクリック♪ GOOD! (0)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved