忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1034]  [1033]  [1031]  [1032]  [1030]  [1029]  [1025]  [1026]  [1028]  [1027]  [1024

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


何気なく考え事をしていると

「○○したいな〜」みたいな事を思っていることがよくあります。

それは、

テレビや新聞、インターネットを見て

色々な情報を見た時に

今の自分にはない世界が広がってたりなんかすると

何となくいいなぁ〜^^って憧れちゃうってことなのかな〜?

例えば

地方に住む若者が華やかな都会に憧れて

とりあえず大学は東京へ!

就職は東京で!・・・ていう場合とか

普通の主婦が都会の雰囲気を味わいたくて東京ツアーに出かけて

世間で超高級ホテルと言われている

ウェスティンホテル東京や京王プラザホテルに

宿泊して優雅な一日を過ごしてゆったり過ごす・・・とか

そうかと思えば

都会で忙しく生活している人が

たまにはのんびりしたいと思って

自然の沢山味わえる

石垣島ツアーや北海道ツアーに参加して

その自然の中でゆったりと過ぎてゆく時間や人の温かさに感動して

人間らしい生活がしたいと言って

脱サラして移住生活を始めちゃったり・・・

定年後に新たな地で年金生活をで始めたり・・・



そういう事をTVで見て

「人生って色々だな〜??」って

思っている私も情報に影響されていますよね^^;

人間って悩む動物だから優柔不断

「これでいいのかな?」「このままでいいのかな?」って

常に思っちゃうから、自分の未知の世界に憧れちゃうのかもしれませんね^^

でも憧れて始めたことでも、始めてみると慣れるには大変だから

すごいエネルギーがいるんですよね。

そうやって人間は進化したのかも^^

何だか今日はしんみりと考えてしまった。

らしくないな〜ハハッ(笑)

迷ってる暇なんてありません!

今日も一日頑張らねば^^

では、また(^^)/~~~

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved