忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1033]  [1031]  [1032]  [1030]  [1029]  [1027]  [1024]  [1023]  [1021]  [1022]  [1020

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


人見知り人見知りですね最初の数分は会話がもつのですが、それで精神力がつきてしまって、なにを話したら良いか分からなくなって、大抵そこでイヤな沈黙が(汗)何か糸口をつかM/F ART明日アレサさんへこんばんわ。応援ありがとうございます^^こういった心の広い方々にσ( ̄∇ ̄;)ミィは支えられています。感謝!です。ユージ明日れまさんへはじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^注意書きの看板も こういったユーモアが入り混じったものが町中に氾濫すれば、少しは楽しい社会にユージ明日よしおさんへ何事もかたづけると 達成感に満たされて心がスッキリするのですけどね^^どうして すぐに出来ないのでしょうね(^^;;ユージ明日ようこさんへσ( ̄∇ ̄;)ミィもようこさん同様です。ただし・・・多分、ようこさんの100倍くらい先延ばししていると思いますけど・・・(-_-;)。それでも それほどスユージ人見知りはじめましてはげおやじと言います。人見知りと言うか分かりませんが、僕は、学生時代、人前で立って発表することができませんでした。いわゆる、赤面症。小学校4年生の時、はげおやじ人見知り人見知りしないです。どんな人なのか 話してみないとわからないので、こちらから 話しかける事多いです。話しかけて 欲しくなさそうな人には 残念ですが話サヨマゴ人見知りおはようございます☆私は人見知りもするし上がり症です(>_<)昨日もお義姉ちゃんの結婚式があったのですが自分の結婚式でもないのにすごく緊張して笑顔がなご人見知りこんばんは 私は人と話すのは苦手ではないのですが、本当は好きでないんですよ。何かの会合で、知らない人と自己紹介し合ってください、などと言われると気が重くなりますようこ人見知りあたちは・・・結構人見知り・・・って言うか、人付き合いが上手じゃないかも・・・社交的でもないし、さばけてるほうでもないし・・・一人で自由気ままに・・・これって好きだな・まぁーこ

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved