忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[346]  [345]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


星もキレイです

簡単なあらすじは…

東京の警察署で刑事として働いていた白瀬遼(坂口憲二くん)は、沖縄の島に駐在さんとして赴任することになった。

青い空と海、サトウキビ畑が広がる緑の大地。 小学校が一つしかないような小さな島だ。

そんな島に、ある小さな事件が起きた。 母親を亡くしたばかりの美波(夏未エレナちゃん)が弟の星太(丸山歩夢くん)を連れて、島を出るというのだ。

小学校の先生の西門うらら(松下奈緒さん)、元校長の知念キヌ(前田美波里さん)ら、島民は集会を開き、議論を重ねた結果、美波の考えを尊重することにした。

ちょっと待った〜 駐在遼は、その考えが納得いかなかった。

自然に囲まれていて、ほのぼのゆったりとした島 なんの問題もなく、平和な暮らしを送っていた… と思いきや、そうではないらしい。 生活は楽ではなく、高齢化が進み、島離れも深刻だ そんな島に熱いタイプの駐在さんがやって来た。 そこで起こる大きな事件から、ちっちゃな出来事まで、駐在さんが解決するといった感じのドラマだ。

オールロケ(かわからないけど)のせいもあって、出演者がかなり地味目だ。 坂口くんと松下さん、その他数名は別として、島の住民の皆さんは、完全に地元民のようだった。

田舎によくあるスナックがこの島にも存在した この手のドラマでは完全なお約束だ。 ママさん役は青山倫子さん。 ナイスチョイスです

日曜の夜9時は家にいることが多いので、このドラマを見ることになると思います。 がっつりハマるドラマではないけど、なんとなく見続けることになりそうです

にほんブログ村トラコミュ テレビドラマ ドラマ大好き♪

「2世タレント」を語る 沖縄・八重山諸島



勝手に予想 その372

1月25日(日)放送『本日も晴れ。異状なし 第2話』の視聴率は?

誤差+−1%で勝ち

 予想は? 13.2%

過去の日9ドラマDVD



 ランキング参加中

 この感想にグッときタカたポチっと一票お願いします

 ←ドラマの話題が他にもたくさん

All About [ファッション・ビューティ] まんが喫茶マンボーで暇つぶし

出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved