忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[479]  [481]  [478]  [477]  [476]  [473]  [469]  [470]  [466]  [468]  [467

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


見上げてごらん~ 

夜の星を~    ぼくらのように 名もない星が

ささやかな幸せを 祈ってる~ 

手をつなごう ぼくと追いかけよう 夢を

二人なら 苦しくなんかないさ

見上げてごらん~

 夜の星を~  小さな星の 小さな光りが~

ささやかな幸せを うたってる~

見上げてごらん~

夜の星を~  ぼくらのように 名もない星が~

ささやかな幸せを 祈ってる

心から祈ってる・・・・



きなこママ・・好きな歌です。星空は、きなこママの体半分に流れている母の里のトカラ列島・口之島の夜空です。

二日間ブログ更新お休みしてました。走ってました。

2月22日の岐阜県 第31回読売犬山市ハーフマラソン大会に向けて月曜日から毎日、夜の町を走っています。いろいろな願いを込めて・・・



いろいろな思いを胸に抱いて・・・



去年の春、にゃんこクラブを開催した犬山城もコースになっています。

紹介が遅くなってごめんなさい、のブログ友達から頂いた誕生日に贈り物です。頂いた順番です。

kyo's DearIyのkyochanちゃんから~手作りのキルトのタペストリーです、牛さんです。

あ~ちゃん王国のあ~ちゃんから~春色のタオルと猫ちゃんカップ&ソサーとチョコマロンケーキです。

 

ぼく猫のサスケだよ!のサスケのママさんから~サスケのママさんのブログにちらっと写っていた「温泉パン」の文字!興味津々なきなこママはさっそく気になります~っと催促してしまいました^^

いろいろな種類の味が入っていてびっくりです。それぞれのイメージでパンと撮影です。ちびはもちろん元祖パン



あんこは抹茶あずきパン



きなこは黒豆ココアかな?

あずきは・・・出てきてくれません。

届いた日の朝食に手作りしたクラムチャウダースープと頂きました。

リーフにも少しだけ・・待て!待て!待て!

よし!(食べ終わってます)

kyochanちゃん、あ~ちゃん、サスケのママさん~贈り物を本当にありがとうございました。うれしかったです。

今から、仕事(今、巷で有名な某スイーツです。明日紹介します)の打ち合わせを兼ねて夕食会へ出かけてきます。お返事とブログ訪問もうしばらく待っててください。

皆様から頂いたコメントは本当に励みになります。本当にありがとうね。

ずっとですが、時間がとれません。大変申し訳ないのですが

お返事はブログをお持ちでない方だけにこの記事からさせていただきます。

ブログのお持ちの方はブログに遊びに行く方を優先させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

←高齢のちびは乳癌、猫エイズキャリア。 きなこ、あんこ、あずきの猫コロナウイルス感染・・でも・・元気です。本当に、いい子達です。

3人の子ども達にとっても、きなこママにとっても、かけがえのない子(にゃんわん)と、明るく元気に大切に暮らして行きます。思い出を・・いっぱい綴っていきたいです。

~ここに来てくれる飼い主さん、すべての皆さんの元気の素となれるように皆さんのママ~フレ~フレ~のポッチお願いします。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved