忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[480]  [479]  [481]  [478]  [477]  [476]  [475]  [473]  [472]  [471]  [474

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


アニメ夏目友人帳



発言者:→宵里、→春女です。

「ニャンコ先生、パトロールって猫としてのパトロールじゃなくて?」

「夏目を食ってくれそうな妖怪を探す?刺身を勝手に食っている妖怪が?」

「扉に刺客が挟んであったのかと思ったら。えらいお呼び出し。先生、身のかわし方が素早いし」

「あんなにふといのに」

「喫茶店の窓にへばりつくブタネコ。恐いよー。でもペット扱いでもいいの?」

「他にどういう同伴に見えるんだ?」

「夏目とニャンコ先生は、名取のキラメキには冷ややか。↓こんな表情だった……」

PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]

「いい迷惑」

「冒頭の骸骨、蘇るのかな……温泉につけたりして。温泉卵みたいに」

「滋養強壮に効く温泉ってどんなスタンド?」

「猫はお風呂嫌いじゃないの?しかも泳ぎが上手い?一番風呂」

「早すぎる・・・どうやって忍び込んだんだ」

「妖怪は覗きに入らないんですね。センセイ、何をしたいのかと思ったら。高い所のタオルが好きなの?」

「ねこはああいう高い所が大好き」

「押入れの壺の中に、らっきょうはないだろう!どんな旅館!ニャンコ先生は刺身で懐柔されてた」

「夜中に聞こえる音は一体」

「ニャンコ先生の腹、ここで夏目の犠牲に……腹見せ状態で寝てたからか」

「猫なのに丸くなって寝れないのか・・・」

「今日は妖怪退治。助けてくれたの、ガイコツだった……天然ボケ行列のお礼だね」

「恩が返ってきたな」

「次回、ニャンコ先生が雛をかえすの!?」

「いつから鳥になったのセンセイ」

+++

Profile(バトン一覧)/

素材屋さんのアイコンについて→リンク集へ.

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved