忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[484]  [482]  [480]  [479]  [481]  [478]  [477]  [476]  [475]  [473]  [472

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


その日は。とってもいい天気で。でも。肌に刺さるほどの寒さで。いつもの東京もこんなキレイに見えたり。 富士さん見えたりwwこんな晴天のなか。どちらへ?結婚式の初打ち合わせで富士屋ホテルさんへ。 いつもはカメラももたずにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ですが。たまにはね。人前式なる結婚式も最近は流行りとかで。これから始まる人前式の会場とか。パチリとしてみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪別の扉の上にいる鳥さん撮ってみたり(。-_-。 )ノハイ    これだけかヲーーーーーーーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーンあ・・・は・・・は・・・・あはは・・・沢山撮った気でいたのだけどぉ( ̄■ ̄;)!?ちなみにワタクシはこの写真の所ではなく。地下(て、表現がワリーな)にあるコジンマリした協会・・・なんの?じゃなくて教会でお世話になる事になっとります。打ち合わせも初めてだし。ドレスも決める気なんてなかったのに。偶然、急きょ開催されたウエディングフェアの為。カメラマンさんとか衣装さんとかいらっしゃって。アルバム見せてもらいながら沢山お話聞いたり。衣装も試着しちゃって下さいよ~~。て持ち上げられ試着したり。最後の試着人だった為。みなさん、面白がり試着も気軽にさせてもらえたり。ぶっちゃけ、こっちのがいいと思いますとかいうお着物着せてもらったり。ギャラリーが多く、みんなに褒めちぎられ、調子に乗り。たまたま着たいと思っていたドレスもあったり。で。結局衣装決めてるしーーーーーーーーー(T▽T)アハハ!着物2着、着るしーーーーーーーーーーー。披露宴でもない、ただの食事会なのにお色直してーーーーー(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ! でも。楽しかったわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪いや~~。馬子にも衣装てジャスト今!ですね(T▽T)アハハ!DAIGOかいなヾ(--;)ぉぃぉぃと発言して衣装部のみなさんに爆笑されたり。すいません。大変なこと言っちゃいますけど私、お姫様みたいですぅ(*/∇\*)キャとか言ってドン引きされたり(苦笑)なんだかんだ楽しい一日で。東京潜入した時にはすっかり    ブレブレ( ̄ェ ̄;) エッ?あ・・・写真撮る人に問題がね・・・・  さすが東京は眠らない街だす。千葉とは違う。そして。富士屋ホテルに行くと必ず買うことにしている今、決めた・・・らしいビーフシチューを買ってきたので。先日スカビオサさんから送っていただいた美味しいパンと共に。またしても豪華デナアヽ(^◇^*)/ ワーイちなみに。モヤシとハムの炒め物は一人分じゃなくて二人分だったり。今回はコゲコゲにせずにちゃんと上手に焼けたよ!マジ、旨い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 今日のお昼も頂いたパン、持ってきちゃったのだぁ~~。 スカビオサさん~~♪ ホントにホントにご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ     

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved