忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [511

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


 

 

 ネットで注文した私の新しい名刺(右)、届きました!

 これから、私が作る会社のです!

自分の名前の上に、「代表取締役」という肩書が。。。

 まだ、登記をあげていないので、実体のない会社ですが、正直、それを見て、うれしかったです

 会社名、、、決めています

実は、3年以上も前から、決めていました!

 左にあるのが、領収書。

日付は、05年11月13日。

 初めて、その会社名で、領収書をもらいました。

 都内のビジネスホテルで、一人で泊まったときのものです。

「起業のネタを考えるのに、ホテルで1日缶詰になってくるわ」

 妻には、そう言って、ノートパソコンを持って、一人で泊まったのでした。

 そこで、決定したのが、その会社名、「株式会社〇〇〇〇〇〇」。

初めてもらった、その会社名での領収書。

 記念として、とってあります。

 「必ずこの会社名で起業してみせる!」と心に誓った日でした

 それから、娘が生まれたり、、、あっという間に3年の月日が流れてしまいました。

 今、こうして、3年前の領収書と、届いたばかりの名刺を見て、、、

同じ会社名、「株式会社〇〇〇〇〇〇」の文字を見て、、、

感慨深いものを感じます

 名刺は、今は、あくまで仮のもの。

これから、会社ロゴやマークを決めたり、HPができたらURLを印刷したりしなければならないので、そのあとにはまた正式なものを作ろうかと思っています。

 新しい名刺、最初に渡した人、、、

もちろん、妻です

 「こうして、改めて見ると、なんかカッコいいね。」と妻は、言ってくれました

 妻へ〜

 「株式会社〇〇〇〇〇〇、代表取締役(になる)〇〇〇〇〇です。改めまして宜しくお願いします。」

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved