忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[930]  [928]  [927]  [925]  [926]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [914

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


『逃亡犯たちの逮捕は依然として難航している。それどころか、バーディーが手がかりを掴んで辿り着くと、犯人は必ず何者かの手によって既に殺害されている。いたちごっこの状況に業を煮やしたバーディーは、強行手段に出る。地球人に変身できる擬装チップを密売して捌いている売人を尋問し、犯人へ繋がる手がかりを得ようとしたのだ。彼の口から出た名前は、バーディーにとっては衝撃的なものであった。 その頃、逃亡犯達は、仲間が次々と殺されていることから、自分達を売った人物を処分することを決めていた。その人物とは……。』久しぶりの有田しおんの仕事は水着ですか!バーディーも大変ですね(笑)そして、ダスクと室戸も昔からの繋がりがあったようで…学生時代からの知り合いとなると、バーディー絡みのこの事件にも関係してくるようになるんですかね。イルマの情報で擬態反応チップを密売した店を突き止めたバーディーは、そのチップを打った相手を問い詰めてついにダスクの下へ…二階に案内されたバーディーはそこでナタルと再会します。脱走犯に手を貸してると知っていたから、捜査官のバーディーを会わせたくなかったんですよねアルタ解放戦線・イズダルタの一員だったことを話し始めたダスク。それは、アルタ人の解放と権利の獲得をしようとしてはいたものの、それはテロ組織でありセントラルタワーを爆破したのもイズダルタのメンバーがやったこと…イズダルタはレビと手を組もうとしていることを知り、セントラルタワー事件の前にイズダルタとは縁を切ったというダスクナタルがいるから、これ以上危険なことに加担してはいけないと思ったんですよねそして、ヴァリックはダスクがイズダルタを抜けるとき臆病者を罵った相手でしたヴァリックに脅迫され、やむをえず擬態チップや逃亡に手を貸したんですねダスクから、ヴァリックの隠れ家の情報を得たバーディーはすぐにその場へ向かいます。でも、昔世話になった人だからと逃げる隙をあげるバーディーは優しいですよね連邦には報告しないといけないものの、時間を与えたのはナタルやダスクのためを思ってのことなんでしょうし。ヴァリックの隠れ家に向かったバーディーですが、既に逃げた後…馬鹿にした張り紙に思わず壁を殴ると…思いっきり壁が壊れちゃいましたよ隣の部屋にまたあのヤクザ二人組がいるし!つくづく運がないですね、この二人(笑)ダスクから情報が漏れたことを知ったモスとガトールは、ホテルに隠れていたダスクの下を訪れ、強制的に拉致…ダスクを仲間を殺した犯人だと思い込み、何もかも吐かせようとしますがダスクは応じません。そして裏切り者のダスクを始末したガトール!!イズダルタの話を聞いてから様子がおかしくなったバーディー…「つとむには関係ない 私普通だよ」ダスクの訃報が届き、死を悼むバーディー…ここで室戸がバーディーに気づいていましたが、今後の伏線につながりそうですね引き出しにしまってあった球体のキュルクというおもちゃは、バーディーとナタルが小さい頃に遊んだもの…形が自在に変わるのが可愛いですね♪「すまない バーディー」ナタルが謝ったのは、嘘をついていることとバーディーを抱きしめたことの謝罪なのかな…涙もみせず、ただ謝るだけのナタルが切ないです;ファロイドにチップを渡すため、接触したナタルは父親を殺した犯人を捜すため、ファロイドを追及します。「散乱する聖なる指にかけて」「ありがとう 教えてくれて」ナタル@松風さんの黒ボイスが怖いよ!!(汗)あの約束は指きりげんまんみたいなものなんですかね?ガトールたちが殺したことをハッキリと口にしたファロイドですが、ナタルの怒りが治まることはなく――腕を引きちぎられて助けを請うファロイド@宮田さんの声が痛々しいです;リュンカのせいで友人が死んだことは、父親の死よりも悲しいものなのかな…リュンカがなければこんなことにはならなかったんですもんね…ファロイドの見た目が可愛いから子供を虐めてるようにしか見えないのが(汗)「ここで死んでいった者たちも そう思っただろうよでも それを言葉にする時間さえなかったこの廃墟こそ お前達の墓標に相応しい」ファロイドまで殺してしまったナタル…ポケットから落ちたキュルクが現場に残っていればその証拠から犯人がナタルだとわかってしまうと思うのですが、できればバーディーに発見して欲しくないなんて思ってしまいましたよ…「十二番目の卵から生まれた兄さんだったのに」ファロイドの死に気づいたタセラ…いつの間にか眠ってしまったバーディーの横には廃墟から戻ってきたナタルがいました。「おかげで親父と二人っきりで話せたよ」「犯人は 絶対捕まえるから …絶対」「ありがとう、バーディー」犯人は目の前にいるのに、なんだか悲しくなってきます…今は泣くこともせずにただひたすら怒りに身を任せることしかできないナタルが(涙)もしかしたらナタルは早くバーディーに気づいて欲しいのかもしれませんね…矛盾してるけど、真実を知って欲しいのかも…なんて思ってしまいます次回「Before It's Too Late」

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved