忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [148]  [145]  [144]  [139]  [131]  [126

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク








三重県菰野郡にある和風な風情の「鹿の湯ホテル」へ、日帰り温泉へいってまいりました。

仕事に追われる日々、ちょっと息抜きをしたく名泉につかりひととき忘却できました。

車で、名古屋から東名阪自動車道で約30分で四日市ICへ。四日市ICから御在所岳の山並みを目指し、

約20分で湯の山温泉街につきます。

名古屋から1時間で温泉街につきます。

今回、入浴・本会席付の日帰りプラン!

入浴本会席6,000円のコースをいただきました。

細い道を御在所岳ロープウエイ方面に車を走らせていると・・・

「鹿の湯ホテル」の玄関がありました!

雪がちらつく山並みが・・・忙しさを忘れさせてくれます。

お食事は本会席コース

・・・おしながき・・・・

食前酒・・・梅酒

珍味・・・鹿肉しぐれ煮

先付・前菜・吸い物・お造り・僧兵鍋・揚げ物・酢肴・香の物.果物

味噌仕立ての猪肉の鍋は、甘めの味噌で肉の癖なくいただけました。

お料理は、2006年「黄綬褒章」を受賞の長谷川料理長創作会席とあって

和でありながら、ところどころの素材にライムや天ぷらにパプリカなどあり

彩りもきれいです。

日帰り温泉プランは、お食事の部屋がありここでゆっくり食事がいただけます。

眺めなどはイマイチですが、個室でゆっくりできます。

そして温泉は・・・大浴場の奥に露天風呂があります。

お湯はさっぱりとした感じです。

寝風呂・ジャクジーなど横になりのんびりできます。

しかし広さはあまりないので大人5名が入ると、ちょっとくつろげない感じがあります。

日帰りのプランの際は、早めの時間の利用をおすすめします。

眺めは特に良くはないですが、ゆっくりでき・アメニティーも充実しています。

貸切風呂もあり、別途50分で¥2,100-で利用できます。

↓こちらは眺めもよく、洗い場もゆったり使えます。

鹿の湯ホテル・・・日帰りプラン

[ 利用時間 ]

11:00~15:00 タオル・バスタオル付

[ 利用料金 ]

入浴/本会席プラン6,000円、

別途/貸切風呂/50分2,100円

手ぶらで行けて、おいしい食事をして、ゆっくり温泉に3時間浸かりちょっと溜まってた

疲れが癒えた気がしました。行ってよかったです。

湯の山の周りに、あまり楽しめる施設が少ないのが残念ですが、十分楽しめました。

日本の宿・ホテル予約はじゃらんnet

有名温泉地から秘湯の穴場まで、全国温泉予約じは楽天トラベル

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved