忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[625]  [622]  [624]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


大宴会!!って言葉に、妙に惹かれます。以前勤めていた会社では、その言葉に相応しい飲み会が開催されていました。しかも温泉宿で(笑でも、今の会社は・・・・はい、オール下戸少人数軍団(汗まったり少人数呑みも楽しいけど、大宴会も好きなんです。そんな事を思っていた時『ごうしの「これは美味いでぇ!!」』のごうしさんから新年会のお誘いを頂きました♪大人数新年会の開催地は『さいたま屋』やきとんの本場、埼玉東松山直送の豚串・豚料理・もつ煮が楽しめるお店♪2階を貸切って総勢22名の大宴会です。お店はなんだか海の家?な感じで壁に浮き輪や水中眼鏡あり!!2階はお座敷なので宴会に最高です♪これはメニューなんですが、イラストエエ感じやわ〜♪知らない方も多かったんで少し緊張気味で乾杯♪呑み放題のコースなので安心して頂きます。※どんどんお料理が運ばれてきたので、今回写真が綺麗に撮れてません(^_^.)まず頂いたのは《豆腐サラダ》上に乗せられていた肉味噌が美味しい♪サラダ大好きです。《ガツ刺身》《カシラ焼き》こめかみの部分らしいです。お味噌をつけて頂きました。《レバ刺し》《ガツシン》塩味であっさり♪これ美味しい!!《肩ロース造り》《テールの煮込み》豚のしっぽ。コラーゲンたっぷり?!お肌によさそうな一品です。とろとろで美味しい!!そして、この日一番珍しいもん食べたなぁ〜って1品《ブレインズ》豚の脳みそです。少しドキドキ(笑食べた事のないものは、チャレンジしてみるタチなので頂きます♪想像よりあっさりしていて、白子みたい。酒好きの食べ物って感じです。ずっとビールを飲んでいましたが、マッコリに切り替え。甘くてすごく好きなんですよね〜。料理はどんどん出てきます。どんだけあるんやろ?(笑《トマトのベーコン巻き》これ、めちゃ美味しい!!トマトが甘くって幸せな気持ちになれます。《塩もつ煮》あっさり味のモツ煮。お酒がすすむわ〜(笑《豚タン》牛でも豚でもタンめちゃ好き!!!!コリコリした食感が最高です♪こんな調子で飲んで食べてしているとやっぱり日本酒に手を出してしまうんです♪こそーっと日本酒を頂きに行ってたのに、そのコソコソ具合で見事にバレました(笑照れ隠ししつつ・・・・・結局かなりの量を頂きました♪このあたりから、ほとんど飲みモード全然食べてません(もっとあったけど、写真も撮り忘れ〜)《しろ(大腸)?》《焼きおにぎり》呑みに走ってましたが、甘いモンは別腹(笑《アイスクリーム》飲んだ後のアイスクリームってなんでこんなに美味しいんでしょ♪余談ですが、自宅への帰り道のコンビニでやたらピノを買ってしまいます。記憶に残ってなくても翌朝、箱の姿を見ると『やってもーたぁ〜!!!』と、ちょい凹み。だから太るんですね(^_^.)最後にお誕生日ケーキ。お取り寄せされたらしいんですが、めちゃ美味しい!!!今年一番の大宴会!!!めちゃ楽しかったです♪ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!最後に1つお得情報?!店主の薬師寺さん、現在彼女募集中です。すごく笑顔の素敵なイケメン店長さん♪もしかしたら、すでに素敵な方が見つかっているかもしれませんが、『我こそは〜!!!』←こんな女子はお嫌かしら?と思うそこの貴方♪お店へ訪ねてみてはいかがですか?(笑居心地のいいお店なんで、ガッツリ食べたい男性にもお勧めですよ♪【お店情報】住所:大阪市北区大淀南2-1-11電話番号: 06-6452-3664 営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30) 定休日:月曜

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved