忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[622]  [624]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


  車に乗ってお散歩?に向かった先は、彫刻の森でした~♪       ダーリンを探せ!(笑)     はじめに向かったのは宿からすぐ近くの強羅公園でしたが、訳あって入口までで中に入らず。  (駐車場代300円無駄払いしました(*≧з≦))            上の手は実はコノ大きさ。                    こっちは下の写真のズーム版。                何とかの塔?に登りたかったのですが、階段がとても急(゚д゚lll)    高所恐怖症なので、サッサと断念して降りてきました。あー怖かった(;・д・A          ダーリンを探せ!②      この人の横でダーリンに寝っ転がってもらいたかったんだけど   立ち入り禁止だったのよねー。残念(。-∀-)♪           なんとなく?芸術に浸ってきました~。  元旦はダラダラ寝て過ごすつもりで、お昼は食事しに外へ行く予定では無かったので   初日の出の帰りにコンビニでおにぎりをたんまり購入したの。  おにぎりあるし、ミサ&ナナは宿で待ってるから   食事も取れずに、お茶だけで我慢してそうそに宿に戻りました。  部屋に戻ると、ミサはまだ寝てて  ナナは布団の中でDS中(-∀-;)     DSとナナの間にある汚い物体・・・  コレわかる人居るかなぁ・・・?  生後間もない頃から愛用の11年物のアッ君という名のピカチュウ。  (ブログはじめた頃に、このピカチュウについての記事UP→★ )  未だにこのピカチュウがないと眠れない模様。  そんな二人をほっといて夕飯までには時間があったのでとりあえず温泉に♪  あ!今日は露天風呂は手違いのないように、ダーリンが直接フロントで予約してきましたよ。  お風呂の後は晩GOHAN♪  元旦の夜GOHANなので、まぁまぁ豪華?     でもね、魚は冷たかったり、お吸い物はぬるかったり・・・(-公- ;)         今日はミサもまだ回復せず&ナナはテレビ見たい!って事で  露天風呂はハム子&ダーリンの2人で入りました~(*-ェ-(-ェ-*)  お風呂からあがっると、途中で足湯でミサ・ナナ発見~!      あれ~?テレビ見てたんじゃないの~?  ミサもなんとか回復した模様~♪  そんなとこにいるならお風呂来れば良かったのにね~。     なんだかんだとレッドカーペットを見ながら全員早々にダウン(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー  まだまだ続きます(;・д・A   ↓    

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved