忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[907]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [897]  [896]  [899]  [898]  [893

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


■[旅行][食べ歩き]全国オフ巡り日記 - その13 1月13日東萩編



長門市駅着。17:35着。次の電車が来るのが……18:57。1時間半待ち。むうう。

それもそのはず。このスッキリとした時刻表。



no title





どうにもならん……。

仕方ないので駅の外に出る。軽く夕飯でもと思ったが……



なんもねえええええええ。

とりあえずこの写真の右のあかりの店に入る。



いかにもな居酒屋というか焼き鳥屋。で、焼き鳥屋なので、鳥がよかろうと親子丼を頼もうとしたが、ハヤシライスをすすめられる。

……ホワイ? 何故にハヤシライス?



しかしうまかった。偶然に立ち寄った場所の焼き鳥屋で食べるハヤシライス。しかもうまい。わけわからない。



一応焼き鳥も食べた。味はふつーでした。ハヤシライスうめえ。

やっと列車が来る

1時間半の乗り継ぎ待ちを経て、やっと次の列車が出る。そして30分ほどで東萩到着。明日、東に向かう電車の始発駅が東萩だったので、ここに宿をとったのだ。

さすがに東萩にはマンガ喫茶はなかろうと、博多のマンガ喫茶で宿を確保。当日予約なので3,260円というお値打ち価格。ビジネスホテルでこの価格ならお得よね。

宿に行く前に、駅近くで一息入れる。

博多一番どり 居食屋あらい 萩店(東萩・居酒屋)



博多一番どり 居食家あらい −本格炭火焼居酒屋−





駅前で目立ったので、とりあえずこれ。長旅でさすがに疲れたので、今はただホッとしたいのだ。

そして鳥料理を食いまくる。



地鶏刺し。シンプルながら、鳥のうまさがよくわかるよね。



地鶏塩焼き。もやしもうまい。



唐揚げ。定番ながら、相変わらずのうまさ。



水炊き。ダシうめえ。

お腹いっぱいになり、宿に。チェックイン。ちょこちょこと雑務などをこなし、さっさと寝る。さすがに疲れがたまってきた。これが危険信号であったのだが……。

旅の行程



Google マップ - 2009/01/09〜2009/01/16 全国オフ巡り



Permalink | トラックバック(0)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved