忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546]  [544]  [547]  [545]  [543

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ラジオとかなんとか。 雑記, 動画 |

 今週の日曜は私事によりラジオは行いません。申し訳ない。その代わりというわけでも全く無いのですが、1/24(明日ですやね)にソロラジオでもやろうかと。

 更に、ニコマスPの朋友・卓球Pが1/25に何とネットラジオを行います。多分22:00〜。



温泉卓球場-レイディオ

 卓球Pが主催し大いに盛り上がりを見せた「2008ニコマス下半期20選」を総括するような内容になるのでは、とのこと。テスト放送には僕とえびちゃんが参加したのですが、ブツブツ回線が切れたので本放送もちょっと危なげになるかも。実際話してみると結構スベりキャラとして輝くタイプの彼が果たしてどこまでホストで回せるか、注目ですね。「爽快・楽しくなる動画」のRDGさんもパーソナリティーとしているようなので大丈夫かしらん。

 それにしてもニコマスPのネットラジオが増えてきました。動画作りもそうですが、一回一回やるごとに反省点とか「次はこうしよう」というものが見えてくるので、日々精進ですね。自分などは喋りのプロでは決してありませんが、それでも聴いてくれる人がいるからこそのラジオであり、リスナーの方を楽しませる放送を常に心がけたいものです。自分・相方共に反省するタイプでは全くございませんが。



 そういえば、自分がよく覗かせていただいている、「野望のからくり屋敷」の管理人、はんぺらさんの日記に、最近ニコマスの話題がちょくちょくと登場していて、アイマス新年会ではわかむらPと慈風Pの動画を大絶賛なされていましたが、……僕の動画も見ていてくれたりしないかなあ。

 バキ、キン肉マンII世を男らしく面白く解説させたらこの方の右に出るものは無いと思っているのですが。最近ではチャンピオンを読んだここのレビューを読むのが木〜金曜日の楽しみです。あと、web拍手に対するレスがすごく丁寧なんですよね。自分に対するメッセージへのレスポンスがきちんとしているというのはやっぱりコンテンツを作る人間としては大切だなあと。自分頑張れ。もっと頑張れ。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved