忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[557]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546]  [544]  [547]  [545

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


20日の深夜に銀座の仕事を終えてから幕張のスタジオへ。

21日の早朝4時半〜30分間の生放送に出演しました。

QVCさんへの出演ははじめて。

この日はオバマ氏の就任式があって



先にチェックインしたホテルでヘアメークをしながら

TVを観ていました。

パールメール(荒木師匠のママ親のお店)で



「今日さ〜この後生放送出るんだよね〜。」

とゆーと先日の「笑っていいとも」出演などもあるから

「え?何に出るの?」とリアルに皆聞いてくる。

「この後オバマ就任式で踊るの。」

と、ゆーともう誰も私の話を聞いてません(笑)

「んなわけないじゃん!」

と突っ込まれたらすかさず

「TVの前で踊るんだってば」と更にボケます((爆))

冗談はさておき、コレが生放送のキャプチャ画像。

QVCさんは真面目なので自主規制が多く

煽るような発言はいけないとか事前の研修が厳しい。

今回のマリンプラセンタ28は健康食品なので



特にそうなんでしょうけど。

ま、そーなると美容特許成分取得のこの商品を飲み続けている

私のビジュアル的美しさで押すしかない(笑)

でも、生放送は緊張感が好き。

ナビゲーターのお姉サマにも良い成分が入っているって点を

強調頂いて盛りあがったよん^^

必須アミノ酸9種類を含む19種類のアミノ酸に加え

うるおいのもとヒアルロン酸、

関節に良いコンドロイチン硫酸、

血中コレステロールを減らすマグネシウム、

塩分を流してむくみ太りを防ぐカリウム、

貧血予防に摂取したい鉄、

糖質・脂質・たん白質の代謝に役立つマンガン、

悪性貧血を防ぐビタミンB12が。

ホント肌コンが良くてお化粧ノリも良くなるし

何よりも

私はコレを飲んで胸が1カップ上がった!

で、大人気ブロガー



「きっこの日記」のきっこちゃんにプレゼントしたところ

昨年の10大ニュースの9位に選んでもらった!

飲んで2週間でちょっと胸が張ってきた・・・



(詳しくは「マリンプラセンタ28でQVC生出演」1月12日



の記事を読んでね^^)

と書いてあるのを読んでか?

何とメーカーさんから驚きの報告が!

男性が3箱もまとめ買いしている

たまたま電話注文だったので聞いたところ

ブログを見て彼女(Or奥サマ)にとのコト。

自分の彼女がバストUpすると嬉しいとの観点からか(笑)

ちなみにコレは全ての女性が

バストUpするとゆーサプリではありません。

プラセンタは女性ホルモンを活発にするので



肌コンも良くなるでしょうし

疲れにくくなったり健康的に女性機能に良い働きかけをする。

勿論私のようにモニターの方で



バストUpした方も2〜3割いるそうです。

ただ、インナーサプリとは今日飲んで



今日良くなるってモノではないので



十分な睡眠や栄養のバランスの良い食事と共に



3か月は続けてもらいたいです。

10年来の友人にも

「あれ?クミクミ肌年齢若いね!」

と言われた。

ローマは一日にしてならず。

日々の努力無しでは美しく居られないのだ。

ちなみに最近心身症だとか不眠症だとか良く聞く。

現代人は悩みが多いんだな〜。

勿論私だって悩まないワケじゃないけど



眠れないとか食べれないとか意味が解んない(笑)

健康に産んでくれた親に感謝だ。

全ての美は健康の上に立脚している。

マリンプラセンタ28でアナタも健康的で



キラキラになって下さい^^

*3月までQVCのサイトで購入するとお得です♪



(ココからリンク先へ行けます)

*荒木師匠クローズドオークション



に入札メール頂いた皆様ありがとうございました。

落札価格



ボディコン 15000円

扇 子 6000円

ヒール 5000円

ボディコンとヒールは同じ方に



扇子はブログMIXIで常連の方に



落札頂きました!

オークション詳細



★限定発売中★

荒木師匠カレンダー2009

荒木師匠ペン(在庫の数コ分のみ)

荒木師匠カード(新年会のみ20個限定マグネット付)

サイン付き写真入り羽扇子

荒木師匠手帳(受注のみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ジュリアナ系ボディコンShop

荒木師匠のあのボディコンもココで買えます(^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



avexの20周年記念ジュリアナ復活イベント9月6日



沢山の参加ありがとうございました!

   ↑      ↑

動画コメントがUPされています^^

コアリズムは26週目で引き続きカラダ作りまーす♪



【正規販売店】コアリズム今なら、ポイント5倍!芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さんも夢中!コアリズム「日本語吹き替え版」

荒木師匠の行きつけドクターズダイエットのための



渋谷DSクリニック

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved